霧の鯨と海の烏

自分の気持ちの整理整頓してます.

7月の感想

7月は怒涛の勢いで流れていきましてね

例えじゃなくて

本当にあっという間だったんですよ

特に人間関係が素晴らしくてね

それが原因で自分1週間程

研究室に行けなくなりましたよ

行こうとすると体調悪くなるの

意味わからなくないですか?

なってる本人も意味わかってないです

なんで他人から見たら

ただのサボりにしか見えないんですよ

自分でもサボりにしか見えないんで

見た目全然変わってないのにね( ˇωˇ )

 

 

お陰で研究が進まない進まない

課題は出来たので良かったんですけどね~~~🦌

あと,今回の事で危機感を持ちながら

人と接する事を覚えないといけないのは

勉強になりましたね~~~~~~(?)

 

とりあえず8月の目標は自分で勉強して

LINEで友達に分からない所を

気軽に聞けるようになることですね_(ゝLꒊ:)_

じゃないと大分キツい…